交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|一見清楚でも性格が悪い?アプリで知り合った子が地雷だった件

一見清楚でも性格が悪い?アプリで知り合った子が地雷だった件

パパ活アプリの女性たちはみんな綺麗で性格も良さそうに見えます。 しかしそれらのサービスには「地雷」と呼ばれる性悪女も非常に多く、見た目は清楚なのに会ってみたら口も態度も悪かった、みたいなケースはさして珍しくもありません。 本記事では、そうした見た目と性格にギャップのある女性と出会ってしまった筆者自身の体験談をご紹介します。 そうした女性と別れる方法もあわせて解説いたしますので、参考にしていただければ幸いです。

マッチングアプリで知り合ったKさん

清楚な印象

今回お話しするKさんとは、とあるパパ活系のマッチングアプリで知り合いました。 年齢は20代前半、身長160cm台のスレンダーな方で、ちょっと幸の薄そうな色の白い黒髪女性です。 プロフィール検索をかけていたときにちょうど写真が目にとまり、清楚な女性が好みだったものでアプローチをしてみることにしたのです。 最初はいいねを送っても無視という感じでしたが、アプリにログイン自体していなかったようで、数日後の深夜に突然いいねが返ってきました。 そこからメッセージのやり取りをしたわけですが、この段階ではおかしなところはまったくなし。 常に敬語で話してくれましたし、むしろ礼儀正しくて良い子だなと感じました。 ところがこのKさん、見た目とは裏腹に結構性格のキツい女性だったのです。 そのことは何度かデートをするうちに、少しずつ明らかとなっていきました。

他の男の話が多すぎる

最初に感じた違和感は、他の男の話が多すぎるということです。 最初のデートで我々は都内のバーに行ったのですが、最初は少し緊張していた様子だった彼女も酒が入るとリラックス。 舌がまわるようになってきて、その中で他の男の話題が何度か出てきたのです。 その他の男というのが、モデルや俳優など芸能人なら別に何とも思いませんが、彼女が話したのはアプリで出会った男たちの話。 以前付き合っていた男性とどこに行った、こんなものを買ってもらったみたいな話を平気でするわけです。

我慢できなくはないですが、さすがに話題がそればかりだとこちらとしては立つ瀬がないというか、前の男とのデートの方が楽しかったのかなと考えないわけにはいきません。 同時に私は、この子は人が不快に思うかもしれないことに鈍感なのではないか、それを誰にも注意されてこなかったのではないかとも考えました。 自分の欠点、悪いところというのは人に指摘されるまでわからなかったりするものです。 しかし言ったら言ったでノンデリの人のは逆上し出すことも多いですし難しいところですね。

悪口がまじるようになる

悪口

ちょこっと他の男の話をするくらいならまだいいのですが、何度も会ううちに私に慣れてきたらしい彼女は、さらに饒舌になって過去付き合った男たちに関する愚痴や悪口を言うようになりました。 たとえば男にこういうものをもらったことがあって、センスがないと感じた、フリマサイトで売ろうかと思った、この男がこういう失敗をして一緒にいて恥ずかしかったなど、口を開けばネガティブなことばかりです。 それら過去の男とあなたは違うというスタンスで彼女は話していたのかもしれません。 しかし悪口を聞かされる側としては「この子は俺のことも悪く言っているのではないか」とどうしても考えてしまいます。 ある日さすがにうんざりして「まぁ悪口はいいじゃない」とたしなめると、「でも事実だしなぁ」という感じで聞き入れてもらえず。 これでは一緒にいても楽しくないですし、本人に変わるつもりがないなら交際を継続することはできないですよね。

上手に別れる方法は?

そのような経緯で彼女と別れることを決めた私ですが、その際にとった方法はフェードアウトです。 自然消滅狙いで連絡頻度を落としていくのが角の立たない別れ方かなと感じます。 私は自分から彼女に連絡するのをやめて、たまに彼女の方から連絡が来ても、何かと理由をつけてデートを断りました。 仕事とか家庭の事情とか、内容は何でもいいのです。 とにかく「ごめん」と謝りつつデートを断っていれば、そのうち連絡は来なくなります。

実際2ヶ月ほど経つと彼女の方から連絡が来ることもなくなり、自然消滅作戦は成功。 Kさんにはおそらく私以外にも男がいたので、私と別れたくらいでどうということはないはずです。 ただ会わなくなってからしばらくは、彼女が私の悪口を言うとしたらどんな感じだろうとは想像してしまいました。 新しい男にもきっと悪口を言っているんだろうな思うとちょっと気分は沈みましたね。 できればこういう女性とはもう会いたくないですが、見た目で見極めることは困難なので、アプリや交際クラブには変な子もいると割り切るしかありません。

まとめ

以上、アプリで出会った女性が見た目と性格が違っていた体験談でした。 ぱっと見清楚でも性格が悪いということは普通にあります。 そういうものだと思ってアプリを使っていくしかありません。 女性と別れたいときには自然消滅を狙うのがおすすめです。 もう会わないと宣言するような別れ方だと喧嘩になってしまう可能性もあります。 ただしこちらが拒否反応を示しているにもかかわらず、しつこく相手がメッセージを送ってくるようなら、そのときは「もう会うつもりはない」とはっきり伝えた方がよいかもしれませんね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 年上の男性 年上男性と楽しい会話をするためには
    年上の異性と付き合ってみて気になることといえば、コミュニケーションの取り方ではないでしょうか?  何を話して会話を盛り上げればいいのかわからないということもあると思います。 年上の男性は、年下の女性にどんな会話を求めるのか…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…